スパイダーマンとインフェルノカス

スパイダーマン見てきた〜

楽しめたよ〜

レオパルドン出ないけど…

藤原啓治さん復活だね〜

最初からスパイダーマンになっていたけど、過去の1〜3やアメイジングとは別世界なの?

アメコミは世界観の違いを名前で区別しないと聞いた

トランスフォーマーでメガトロンやスタースクリームが全く無関係の別人なのに同じ名前をしているのはその為らしい

スパイダーマンやアイアンマンだが顔は見えない時はやっぱり別人のスーツアクターなんだよね?

アイアンマンは顔見せ程度だったけど他の作品に出るのだろうか?

フィギュアーツで単品売りがなくスパイダーマンとセットというのには納得(スパイダーマンは単品売りとアイアンマンとのセットがある)

明らかに続編がある終わり方だったけど次はレオパルドンをだね……

アイアンマンが開発したレオパルドンスパイダーマンが操縦し巨大な敵や敵が操縦する巨大ロボと戦うのだ(笑)

家に帰ったらインフェルノカス(インファーノカス)が届いた

手足は別作品のトランスフォーマーを流用しているので完全に別物、新規のボディになるトランスフォーマーも合体後も劇中と全然似ていない、劇中では6体合体なのに玩具は5体合体、立たせ難いとマイナスポイントも多い

デ軍で単純に好みと気に入りはしたけどあまりオススメは出来ないかな?

俺は気に入ってるけどあまりオススメが出来ないというトランスフォーマーはいくつかある

ニトロ早くほしいな

海外版はもう売ってるのかな?

※画像は、S.H.Figuarts スパイダーマン(ホームカミング)ホームメイドスーツ、S.H.Figuarts アイアンマン マーク47、レオパルドン