ペットは大事な家族だ〜

かわいい、オビちゃん

走ってお父さんのもとへ駆け寄ってくるところだけど、顔が笑ってるみたいでまさにベストショットを見つけてしまった

この写真で2つ携帯ストラップを作って父と母につけてあげた

私も自分の分今度作ろう

ビーは歴代で圧倒的に一番写真や動画の数が多い。

こういう犬種を飼ったのも、室内犬を飼ったのも初めてだったから表情も豊かで可愛くて

いなくなってみると可愛さが強く残るけど、実際はこれ以上が存在するのかというくらいの問題犬だったんだけどね

亡くなったのが7/8だからもうすぐ1か月。

だいぶいないことには慣れたけど、慣れたというよりかは死んだことを忘れてることがある。

普通に今も家にいるんだろうな、というか、まだ死が信じられないのかな。。

ビーの話になるといまだに全然涙出てくるんだけどね。

でもビーがいなくなって猫たち特にみるちゃんはのびのびしまくっててとっても幸せそう

ずっと我慢して生活してきたみるちゃんが解き放たれたのは、見ているこっちもほんわかしてしまう

リビングでこんな風にくつろぐみるちゃんが見れる日が来るなんて

素敵ですっみるちゃん!!

猫といえばこんな漫画を衝動買いしてしまった。

すっごいわかる!

みちゃこと、みるちゃん、似てる!

やっぱり猫ってものすごい可愛い

何故か2巻を買ってきちゃったけど、1巻も買おう

我が家のミニトマト、数日前がこれ。

そして昨日!

今朝はもっと赤くなっててもう収穫できるかも。

嬉しいねぇ〜〜