3722日目 立川にて

今日は、お昼過ぎから立川に行ってました。

高校の軽音部の同級生(ベース)と、その お嬢さんと

会って、こないだの西荻HD10周年の、にしおん!ライヴを

愛パッドに入れて、見せに行ってました。

その お嬢ちゃんは、けいおん!の国営BS再放送を見てて

ムスタング購入を決意!ギターを始めました。

私も75年の、EC公演@武道館を見て、エレキを買いました

(でも買ったのはSTではなく ヤマハのSL380)

動機は何であれ、音楽を始めるきっかけに、いい悪いは

ありません。ムスタングは「じゃじゃ馬」なギター

なので、カラオケでギター講習(たちおん!)をしておりました。

今年は受験なので、たちおん!は休部なんですけど

こないだの、にしおん!のライブを観たいと、お嬢ちゃんが

言うので、ファミレスで鑑賞してもらいました。

「最初のこれって、桜高校歌ですよね〜!?ピアノ

 完璧です!さわちゃんが弾いてるみたい!」

ああ・・・わかってくれる人(子)がいてくれた〜

SONにゃん 爆泣きしましたwww

ライブ観終わっての感想「あんまりうまくないですね〜」

おぉ〜!?セリフまで完璧コピーToT 再爆泣

大学に行ったら軽音部に入ってバンドやりたいです!

何やるの?アニソンって難しいよぉ(私)

しばらく沈黙・・・・セカオワとか、スピッツなんか

どうでしょう? 

いいんじゃない?あとね〜SCANDAL

簡単でいいよ〜 (誘導すんなよ 爺^^;)

ジャンル、パート 何だっていいと思うんです

ギターと添い寝するくらいになってね〜

受験、頑張ってね!

はい!せんせ〜! 泣きながら中央線で帰って来ましたwww

広告を非表示にする