国賊パナソニック欠陥ブレーキ>AIが「眠そうな表情」を判断 居眠り運転防止技術 パナソニックが開発

つまり、警告さえすれば人を轢こうがトラックにぶつかろうが知った事じゃ無ぇって意味だよね

そのことを日本語で欠陥ブレーキって言うんだ。

そんなブレーキの付いた車に誰が乗るんだ

危なかったら急ブレーキを掛ければいいんだ。そのためのAI技術であり、ABSシステムだ。

かつてわが国では自動ブレーキが長らく禁止されていて、一定速度(8kmだったっけ?)以下では自動ブレーキが解除された。

つまり欠陥ブレーキが国策として推奨されてきたわけだ。

その結果……自動運転は欧米諸国に20年遅れて、後塵を拝すこととなった。

このパナソニックの欠陥ブレーキシステムで、日本は自動運転・AI運転から完全に脱落するだろう。

日本の没落が見えてきた