GRL購入品レポ

最近ネットで購入したもの

まずはGRLから

ハイウエストデニムワイドパンツ

評価

1800

夏ってデニムが欲しくなって

fifthで狙っていたのがあったんだけど、

売り切れ中でこっちにしました!

身長163cm、体重43キロと細めの体型なのですが

グレイルに一昨年買ったMサイズのボトムスがきつきつだったのでにしました!

最初不安だったんだけど、履いたら

ちょーーー可愛い

エストはゆったりしてるけど、ブカブカでもなくてにして大正解!!

食べ過ぎたらきつくなるのが苦手なので!!

安いし、可愛いしいい買い物をした!

リボンベルト付きシフォンフレアスカート

ダークピンク

599

今年流行のこの色のスカートが欲しくて

でも、濃いピンクっていうのがちょっと私にしたら冒険で、、、

失敗しないようにお安いグレイルで破格の599円で挑戦してみました!

これは別に外れてもいいやって感じで買ったのだけれど!!

とってもいい!可愛い!白トップスめっちゃ似合うし!

なにより599円って安っぽい感じしない!

これ一つで女の子になれる!笑

サイズもね、にして大正解!

きつくもなく!お腹いっぱい食べても大丈夫!!笑

オフショルダーフリルビキニ

2499

水着は去年もグレイルで買っていて、

胸がないのでオフショルダーの水着を

探していたのですが

たまたまグレイルで発見したので、可愛いし、これは買うしかないなと迷わず購入。

色はホワイトと悩んだのですが

ギンガムチェックにしました

サイズはぴったりだし、胸もないの目立たないし!

なにより可愛いい

妹にちょっと貸して!!って奪われて

可愛いい!!!って大好評でした。

次はホワイトを買お

ロールアップヘムデニムショートパンツS

1499

すみません。これは。サイズがでかくて

履けなくて評価外でした、、、笑

夏にグアムとか沖縄とかいくためにショーパンを探していて

ちょうどいいサイズのがなくて、これはSでウエスト77とかで、まあベルト使えば平気かなって購入したのですが、、、

サイズがデカすぎてパンツ見えそうです、、

足4本くらい入りそう、、、笑

なのでこれは、知り合いにお譲りします笑

以上!!今回購入した4点でした!!!

グレイルって当たり外れあるけど、

今回は全部当たりだった

最後のは規格外笑

広告を非表示にする