ハンバーグを求めて

本日は、朝からお出かけの予定が私の目のトラブルにて、急遽変更。病院へ。

眼球に傷かと思いきや、大丈夫でした。

そして大幅に時間変更して頂き、るんるんと待ち合わせミッドタウン

娘さんがハンバーグ食べたいと言い、ハンバーガーのパンを剥がしたらハンバーグだよっ

と、若干無理めな説明でTHECounterへ。

るんるんにこれヒルズにもあるよね?と言いましたが、正しくはカハラです。

国も場所も全然違うじゃん!笑

お子様バーガー可愛い

ハワイよりもだいぶ盛り付けキレイ。

日本に出来た事すら知りませんでしたが、いつもは長蛇の列だそうです。

ラッキ

ただパンをイングリッシュマフィンにしたらば、粉を吸って噎せまくったので次回機会があったら普通のパンでいこうと思います。

食後は娘さん達を寝かしつけ

上手く三人とも寝付き、その間にるんるんと色語り合いました。

感覚って難しいですよね。

感覚が違うと、間隔も違ってくる。

永遠のテーマかも知れません。

起きてからは子供に大人気のこちらで。

何が楽しいのか分からずですが、本当に喜ぶこのスポット。

そしてただいま開催中の、富士フィルムのイベントを覗きに。

最近のチェキって、私が知っていた頃のと全く違う笑

デジカメじゃないか。

そんなこんなで何したという訳ではないですが、のんびりと楽しい一日中でした