たまには

最近SNSを更新してなかったぬ

楽しみにしている方すみません←イネーヨ

まあなんとかなんとか生きてます

去年の年末にステロイドを0にして約半年

ステロイドのない身体になかなか慣れない

毎日きついけど骨への影響は少なくなった

大腿骨壊死の不安もへった

だけどかなりきつい

25年とか使ってた薬は0にしても簡単にはいかないか

6月の終わりごろに抗がん剤(リツキサン)うちました

ステロイドを使わなくなった今

できる治療はこれぐらいしかない

なかなかうまくいかない

精神状態はがっつり不安定。

ネフローゼをどうにかしなきゃ精神状態もきついまま

なんかいい治療ないかな

広告を非表示にする