自分を大切にするってどういうこと?

自分を大切にするってどういうこと?

今の私にとってハッキリしている答え

本当に自分がやりたいことやり遂げたいことを

とことんとことんやること

それこそが1番、自分を大切にすること

だと私は思う!

うちの母はよく言った。

無理しないでね、と言いたいところだけど

今、無理してでもやらなきゃね

そんな親に育てられた私は

健康第一だとは思うものの

ぶっ倒れてもいいから

やりたいこと、やると決めたことをやりたい!

その方が私の心は絶対イキイキするの

分かってるから。

今日は秘密のパワースポットで作曲&編曲!

ここで作業すると

今までにないアイディアが湧くの

先日のライブでお客様に喜んで頂いた

あの曲のアレンジもここで生まれました

お客様がブログにコンサートのことを

書いてくださいました!

感謝感激

ありがとうございます

オフィシャルHP

コンサートセミナー等

公式LINE

荒川桜子本人より

最新情報をお届けいたします

ご登録はこちらから