段と回復してきました//362

本日7月7日(金)七夕は。

昨夜22:30に眠り。

今朝8:15に起きました。

すいません。

ダメだ又起きれなかった。

朝ご飯を食べて。

麦茶を飲んで。

ふれあい会館に向かいました。

大丈夫でした。

時間もちゃんと間に合いました。

今日のとーまは

下駄箱

1F拭き掃除

玄関前

ゴミまとめ

が担当でした。

大丈夫でした。

ちゃんと出来ました。

工房に戻り。

ボランティアの方が作って下さったランチを食べました。

そしてそして。

午後はモテギです。

ハチ公バスで移動しました。

大丈夫でした。

ちゃんと出来ました。

少しずつ慣れてきました。

今日はアイスと麦茶は無しでした。

スタッフに聞くとある時と無い時があるみたいです。

今日は無い時みたいです。

残念無念。

帰りにバス停で。

アクエリアスを飲みました。

冷たくて美味しかったです。

水分補給も大切です。

ハチ公バスで工房に戻り。

七宝焼きのピン付け

トイレ掃除

をして終わりました。

わーい!

わーい!

フルタイムです。体の具合がヨクなってきて本当にヨカッタです。

しかしながら。

モテギが終わると疲れてしまうんですよね。

とーまには未だ未だリハビリが必要みたいです。

睡眠薬なしの生活になれたのだから。

とーまの体は大分回復してきた筈です。

所長さんにも相談したのですが。

少しずつ少しずつヨクしていくしかないみたいです。

しかしながら。

ヨクなっているのは事実なので。

素直にソレを喜ぶ事も大切だと思いました。

そして。

今日のとーまは掃除が多かったです。

金曜日のとーまは掃除が多いですね。

帰りに恵比寿駅の自動販売機でアイスカフェラテを購入して。

一杯やり。

ローソンで煙草とモチプヨを購入して。

帰宅しました。

モチプヨを食べて。

寛ぎました。

明日、明後日ととーまは予定なしです。2日続けてはしないと思いますが。

又ウォーキングに出掛けようと思います。

7月12日(水)渋谷GUILTYでのちえみさんの生誕祭迄に体の具合を整えます。

ギターも練習せねば。

掃除は出来るかな

ではでは。

今回はこの辺りで。

Seeyou!とーま