セカンドハーフに入りました

日曜めっちゃ暑かったけどゴルフだった!

1時間半かけて行ったし遠かったわ。

福山メンバーとのゴルフやから、福山との中間点て考えたらまあこんなもんよな。

私が尊敬してやまない先輩と共に車でぶぶん。

ナビ見る限りなかなかのギリやったしめっちゃ飛ばしたから先輩めっちゃ焦ってた。

うそだろー!!とか言ってはった。笑

部署も違う人やし斬新な話が色聞けて良かったです。

一緒に回ったメンバーもおもしろかったです。

6月は期末やしなんやかんや施策もやらなあかんし数字もよくわからんしで

朝イチから色んな卸に入りっきりでぐったり。

講演会も多いし。

転勤してゆく先輩との最後の飲み会やったのに眠すぎて盛り上げきれずに終わったのが心残り。

しかしながらほんまに眠かってん。

そして気付けば7月ですよ。

もうほんま暑い。

もるもるもいるし、クーラーかけっぱの時期がやってきた。

明日は隣の営業所に押し付けられた卸の朝礼やねんけど、

私に押し付けたくせにその営業所の所長が非協力的で殺してやりたい。

殺意に満ちた目で見てしまう。

殺意に満ちてることがバレてそうやけど、もういいわ。

私の仕事じゃないことをやってんねんから協力くらいしろよな。

ほんまに新人に振り回されて老けてしまえ!!!!

もっと営業所員に振り回されろ!!!

おこおこおこ!!!!

こういうときに話聞いて本音を直球で答えてくれてた先輩が転勤するのは痛いわ。

これが依存か。

そして離脱症状やわ。

まさか私がさきぞう以外の他人にこんなに依存することになるとは()

数少ない仲良かった後輩も香川に転勤になったし最近良いことないなあ。

GW明けから良いことなんもない。

このまま溶けてしまいたい