【カレーライスの魔力】ゆるゆる手前日記☆キーワード『ダイエット中に食ったんかい?(笑)by強化人間3号』

キーワード『ダイエット中に食ったんかい?(笑)by強化人間3号』

昨日新潟偵察から

無事に帰国しましたが(笑)

新潟のバスセンターにある

立ち食い蕎麦屋のカレーライスが

めちゃくちゃ有名らしく(笑)←テレビで紹介されたんだって(笑)

ダイエット中にも関わらず(笑)

朝イチで(笑)

行ってしまいました(笑)

まあ言ってもさ(笑)

バスセンターにある

立ち食い蕎麦屋のカレーライスだろうって

ちょっと馬鹿にしていたのですが(笑)

いやいや

美味しかった(笑)←ホンマにごめんなさい(笑)

見た目は懐かしいカレーな(笑)

でも味も

ちょうどいい辛さも

良かった(笑)

レトルトカレーまで売ってるバスセンターって(笑)

新潟空港にも

レトルトカレー売ってた(笑)

こんなんじゃ

新潟市内では

スープカレー屋さんは

全く太刀打ち出来ないだろうなと(笑)

さすが

田中角栄先生の地元(笑)

新潟偵察の時には是非とも

食べに行ってみてね〜

へぎ蕎麦

タレカツ

ナポリタン

など

まだまだ美味しいモノたくさんの新潟すき家(笑)

本日出撃の強化人間たちは

3号

チェリニスト軍曹

ナーオー?(笑)

と相成って候う

cocaleroやショット系入荷したから飲みに恋っ(笑)

泡盛美味しいから飲みに恋っ(笑)

プレミアムモルツ新しくなったから飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー