俳優の出光元さん死去82歳817木-ニ

俳優の出光元さん死去82歳817木-ニュースお悔やみ申し上げます。俳優の出光元さん死去82歳817木-ニュース

今日も電磁波攻撃はつづく

テクノロジー犯罪は、

今日も続く。

最近、はげさせたいのか、

頭の頭皮までちりちりされる。

書き込みする前に、

右胸に、凄い痛み。

昨日は、

爪をはがそうとされたり、

けんを、きられそうな鈍い痛み、、、

今、眉間をちりちりされ、

かゆい。

夢送信されて、

漫画の刃牙の、

親父、

オーガに、

自分と、

人類が亡ばされる、

脅しをされた。

現実が夢にひっぱられ、

こわくて、

つらい。

感情まで、

電磁波周波数の、

コピー&ペーストで、

操作できるみたいで、

不安、こわいを、

助長されて、

辛い。

手足肩を、

寒気おこされ、

人為的風邪を誘導される。

家族が入るってたいへんだね いままでは出ていくだったからよかったけど

白馬岳から白馬大池を経て栂池へ

8/13、朝4時起床、お目当てはご来光、丸山へと向かいます

5時前に朝陽が顔を出し、眩しい陽を浴びながら快適な朝

美味しい朝食を済ませ、まずは白馬山荘を通過して白馬岳へ

天候は抜群、剱岳立山連峰、槍ケ岳や穂高が見えます

眺望を楽しみながら、三国境、小蓮華山の稜線歩き

これだけ天気がいいとテンションも上がります

ウキウキしながら自然に足が動きます

しかし、小蓮華山を過ぎたあたりからガスが・・・

船腰ノ頭辺りではガスが充満、白馬大池への雷鳥坂も同様

雷鳥には会えなく残念と思いながら下っていくとガスが抜け

眼前に白馬大池が姿を現す、感動ものです

白馬大池で頂上山荘の二段重の美味しい弁当を食します

白馬大池からは大きな岩をぴょんぴょん歩きながら白馬乗鞍

ここから栂池への道が大変・・・

最所は大きな岩を渡り歩きながらの下りでしたが

泥の混じった岩場、危険を感じさせる岩場、そして下りの泥道、悪路

滑らないように注意しながらようやく天狗原に到着

木道に出て一安心、これでもう大丈夫と思っていたが

またまた泥の下り道が・・・延々と続きます、これには参りました

栂池自然園、10分の標識に出会い、バンザイ(実際は17分かかった)

何とか栂池山荘に到着、風呂に入り疲れを癒しました。

本日の山行、白馬乗鞍からの下山道を除けば最高の一日でした

アルバムです

http://photozou.jp/photo/list/222347/9079600

スライドショーです

忍耐力のいる映画だけど涙が出るおススメ映画はこれ!!

カラヤンが好き

グレンミラーが好き

ピアフがすき。

パリが好きな方はどうぞ。

愛と哀しみのボレロ  Les uns et les autres  

フランスのクロード・ルルーシュ監督が1981年に手がけ、ルドルフ・ヌレエフ(バレエダンサー)、エディット・ピアフ(歌手)、ヘルベルト・フォン・カラヤン(指揮者)、グレン・ミラー(音楽家)という実在の4人の芸術家をモデルに、運命の糸に結ばれた人々の物語を描いた3時間を超える大作メロドラマ。

製作年 1981年

製作国 フランス

上映時間 185分

http://www.happy-purelife.biz/category1/entry66.html

■「旦那捨てたい」に神回答 横浜市「イーオのごみ分別案内」、AIがまるで人生相談 「的確な答え」と話題

(ウィズニュース - 08月16日 07:01)

大祖母からの贈り物

陽華里ですご訪問ありがとぅごさぃます。

私の父方の曾祖母が拝み屋で

痛みをとりのぞくことをしておりました。

以前のブログ大祖母

拝むときの文句?(呪文みたいなもの)があり

見よう見まねでしていた母も高齢

うる覚えなのかして教えてもらえず

数年前から墓前や仏壇前で

大ば〜ちゃん、いつか教えてな〜

なんて言っていました。

するとお盆になり

生前の祖父が書きとめていた紙が

何十年もたった今年、母が見つけ出し

私の手元に。

私が扱えるかどうかわからず

他人様に知られてはならず教えれず

内容がどういう意味なのかもわかりません。

けど、時を経て教えてもらえて感謝です。

祖父に教えてくれていた曾祖母

書きとめてくれていた祖父

処分せずに残してくれていた母

ご先祖様

ありがとう

ポチッとして頂ければ有難いです

人気ブログランキング

広告を非表示にする

千葉県・野田市 「のだ温泉 ほのか」

千葉県・野田市 「のだ温泉 ほのか」

[所在地]千葉県野田市花井1-1-2

TEL.0471-23-4126

https://yudokoro-honoka.jp/noda/

泉質/泉質ナトリウムー塩化物強塩温泉(高張性・弱アルカリ性・高温泉)

源泉名:野田花井温泉

●お風呂施設

〜内風呂〜

音波の湯、琥珀の湯(天然温泉+井水)、冷水風呂、高温風炉(ドライサウナ)、女性専用 塩風炉(スチーム・塩サウナ)。

〜露天風呂〜

潮の湯(源泉かけ流し・天然温泉)、美白の湯(本日は別府の湯でした)、壺湯(天然温泉)。

〜岩塩浴(1階)〜

?岩塩浴 炉

フィンランド式サウナをイメージした岩塩浴

※アロマロウリュ有ります。

?岩塩浴 禅

座り岩塩浴

?岩塩浴 麗

ローズソルト岩塩浴

※美容におすすめの岩盤浴です。

?岩塩浴 穏

ピンクソルト岩塩浴

?岩塩浴 灼

ブラックストーン岩塩浴

?岩塩浴 涼

クールダウン

岩盤浴(2階)〜

?岩盤浴 瑜 

ホットヨガ岩盤浴

※モニターに合わせホットヨガを楽しめます。

?岩盤浴 猛 

高温岩盤浴

?岩盤浴

女性専用岩盤浴

※アロマに包まれリラックス。

入浴料金は岩盤浴料込となっております。

いいお湯でした

前回2016年05月21日

前々回2015年1月1日

(旧、源泉かけ流し)